World Act わーるどあくと アウトドアと温泉と

新人温泉ソムリエによる、入った温泉インデックスとアウトドアの日記です。

当ブログについてと自己紹介

はじめまして。World Act 主宰のアリストです。1人なのに主宰です。主宰って言ってみたかっただけです。

当ブログは自分で巡った温泉の備忘録とインデックス化、アウトドア関連活動の日記を兼ねたものとする予定で設置しました。

あくまで掲載時点のロードマップであるので、これから変更になることも考えられますが、いずれにしてもコイツバカやってるなーと思いながら見ていただければ幸いでございます。

どのような掲載の仕方になるのかは手探りですが、出来るだけシンプルにわかりやすく!をモットーに頑張っていきたいと思います。


〜自己紹介〜

名前:アリスト

Twitter:@onsenshoujo2020


略歴

2018年秋…元々自社仏閣巡りが好きだったが、ゆるキャン△にハマって登山をやってみることに

初本格登山は六甲山。下山時に有馬温泉にて温泉の魅力に取り憑かれる。

2019年初頭…温泉ソムリエ資格取得

2018年…道後・有馬・白浜の日本三古泉制覇

2019年…有馬・草津下呂の日本三名泉制覇


ゆるーく低山登山と温泉巡りをしています。

登山歴:富士山、六甲山、御在所岳金華山藤原岳金剛山、鎌ヶ岳、浜石岳、猿投山、等々

冬も登ってます。

温泉は単純泉・塩化物泉・硫黄泉が好きです。

まだまだ文字通りひよっ子ですが、アウトドアと温泉に精を出していきたいと思います。